COVID-19による特別処置アップデートのお知らせ3

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の夕方、WINZの補助に関しての新しい情報が発表されましたのでお知らせいたします。

 

主な変更点は、Leave Payment(COVID-19による隔離のための期間の補償)の受付終了、Subsidyを申請する際のDeclarationに関してです。

Subsidyに関するQ & Aも発表されています。

 

Leave Paymentの廃止は、Wage Subsidyでその分をカバーするということかと思われます。

 

情報が多岐にわたりますので、下記リンク先をご確認ください。

 

 

3月27日からの変更を含むSubsidyの情報に関してはこちら

特にPaying your staffの部分に従業員への支払義務に関して記されおりますのでお目通しいただければと存じます。

 

Q & Aに関してはこちら

税金に関してや、ビジネス形態によっての申請フォームに関しての説明がございます。

 

Declarationに関してはこちら

申請の際の従業員の同意に関して、正しくない情報での申請に対する罰則に関して、Subsidyを使い切らなかった場合の処理に関して記載されています。

 

申請済みの方もお目通しくださいますことをお勧めいたします。

ご不明な点がございましたらWINZに直接お問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。