Chikos Restaurant and Café様よりご利用のご感想をいただきました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、大変ありがたいお知らせがあります。弊所のお客様、Chikos Restaurant and Café様よりご利用のご感想をいただきました。嬉しい限りです。

「大石さんには3年前に私が開業した時から今も引き続きお世話になっており、大変満足しております。低料金なだけでなく、クオリティの高いサービスを提供していただいております。お仕事を依頼すると迅速に対応していただいたり、期限に遅れそうになったときはお知らせしていただいたりしております。

 大石さんは私が自信をもっておすすめできる会計士さんです。日本人であれば大石さんと日本語でコミュニケーションできることが大変心強いかと思います。大石さんは英語も流暢なので私の外国人のパートナーとも面談時や、メールでのやりとりでスムーズにコミュニケーションできます。大石会計事務所のますますの発展をお祈り申し上げます。」

 

そして、お客様のお声がひきたつように弊所ホームページのデザインを一新しました。

これからもお客様と信頼関係を築いていきたいです。どうもありがとうございました。

それではみなさま、引き続きよろしくお願い致します。